師走ですがいかがお過ごしでしょうか。
私はほぼ屍です。

久々の記事がお知らせになってしまい恐縮です(のちほど再現記事もアップするのでお許しをmm)。

「くらしマグネット」にインタビューを掲載いただきました
ライフスタイルメディア「くらしマグネット」さんで、女優・三戸なつめさん、編集者・山脇麻生さんとともに、マンガ遍歴と女性におすすめの3作品をご紹介しました。





「このマンガがすごい!2023」参加しました



毎年の恒例「このマンガがすごい!」2023年版で、オンナ編の選者として参加しました。
今年は一部選出ルールが変わって、青年誌系の作品はこれまでの「一律オトコ編」から作品ごとに判断となったので、選ぶ方もやりやすく感じました。

また、僭越ながらオトコ編18位にランクインした「鍋に弾丸を受けながら」の紹介文も書かせていただきましたmm



そういえば↓の今年読んで面白かったマンガコーナーも、「全然更新してないね」と複数名に言われたので、年内に完遂できるようがんばります…。



今年も残りあとわずかですが、引き続きよろしくお願いします。

▽読者登録するとLINEで更新通知が届きます


▽Twitter(@pootan)はこちら


▽Instagram(@mangashokudo)はこちら
instagram_bn

▽YouTubeはこちら