朝日新聞のマンガ解説などでご活躍されている南信長先生(西原理恵子先生ファンとしては、「できるかな」の担当編集・新保さんとしてもおなじみです)が上梓された「マンガの食卓」。
漫画のなかに描かれた「食」をあますことなく語りつくした内容、五十嵐大介先生による垂涎のカラー表紙とともに、マンガ&食べ物好きなら即買いしてしまうであろう一冊。
そんな御本の発売記念イベントに、図々しくも参加させていただくことになりました。 当日は(前売り券ご購入の方限定で)、マンガ飯のお通し付き。 さらにさらにSPゲストとして、漫画家・深谷陽先生もご登壇されるとか! いち参加者として楽しみ&皆様にお会いできることを楽しみにしております。
◇日時:2013年11月2日(土)開場 12:00/開演 13:00
◇参加費:前売り 1800円(マンガ飯のお通し付き)/当日 1800円(※お通し無し) ※前売りのほうがお得な内容になってます ◇会場:阿佐ヶ谷ロフト(東京)
◇ご予約、イベントの詳細はこちらから http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/18891
コメント
コメント一覧 (1)
3月のライオン9巻片手に、前回の記事堪能しました☆
このマンガの食卓もすごく気になってた本だけに、梅本さんとのイベント開催と聞いて、たまらず予約しました〜!
楽しみにしておりますっ。