バレンタイン用のチョコレート買うのって、せいぜい当日の1~2日前って人がほとんどじゃないでしょうか。催事場は1ヶ月くらい前からチョコレート博覧会みたいになってますが、当然その期間は買っていく人も少なく、「なんでこんなに早く売るの?」と疑問に思ってたんですが

つづき